« 復活~♪ | トップページ | ボクも・・・ »

2006年2月 9日 (木)

今日は龍之介とちゅらのワクチン接種に行きました~♪ふたりで連れて行こうかなぁと思ったけど、時間もあったので1人ずつ交代にしました(*^_^*)まずはちゅら・・・相変わらず緊張してビクビクしながらの注射でした。ご飯の量も減らして、フードもライトに変えて頑張っているから、ちょっと期待してたんだけど体重が減ってないの~(>_<)しばらく病院のダイエットフードに変えてみることにしました^_^; 続いて、ちゅらをお留守番させて龍之介を連れて・・・待合室で、まわりのオバサンたちに「歯がキレイね~」と褒めてもらって愛想ふりまいて調子のってました(笑)注射も平気~で久々の病院でルンルンでした(^^)正反対のふたりの診察でした。 06020811   

|

« 復活~♪ | トップページ | ボクも・・・ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8589249

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張疲れで熟睡(-_-)zzz:

« 復活~♪ | トップページ | ボクも・・・ »