« お風呂あがりはココ♪ | トップページ | かわいくない寝顔&かわいい寝顔 »

2006年2月20日 (月)

雨降りの今日は男の子ふたりで仲良くお手手のお手入れ~♪それにしても超~ラブラブ父子^_^;女の子3人組はすでにスヤスヤ夢の中~(-_-)zzzおかげでふたりもこのまま熟睡して肉球スベスベになりました(^_^)v次の雨には女の子のお手手のお手入れしよぉ~!!(それにしてもリュウにピンクの靴下は似合わなかったかな~^_^;)  0602201506022015

|

« お風呂あがりはココ♪ | トップページ | かわいくない寝顔&かわいい寝顔 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8758927

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブ父子??:

« お風呂あがりはココ♪ | トップページ | かわいくない寝顔&かわいい寝顔 »