« 投げて!! | トップページ | バラと金太郎(*^_^*) »

2006年2月12日 (日)

↓夜「さぁ寝よう~♪」とお布団に入ると必ずお腹を枕にしにくる未有とちゅら・・・^_^;このふたりは顔をのせるだけでかわいいもんなんだけど、ゆうなの場合は上に覆いかぶさって全身で抱きついて寝にくるから重たくて目が覚める^_^;龍之介と金太郎は寄り添って眠ってくれるから男の子はやさしい~♪女の子は本当図々しい~(笑)でも、こんな光景は冬の間だけなので重さには耐えて毎日暖か~く癒されて眠っちゃう~♪寝る前にお布団もぬくぬくになってるし、5ワン湯たんぽは最高(^_^)v 06021020

|

« 投げて!! | トップページ | バラと金太郎(*^_^*) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8643146

この記事へのトラックバック一覧です: ぬくぬくの毎日♪:

« 投げて!! | トップページ | バラと金太郎(*^_^*) »