« 今日も良い子にお留守番♪ | トップページ | お姉ちゃんの弟教育?? »

2006年2月24日 (金)

まあるくなってベット占領中~!! 手前がゆうな、未有、奥がちゅら、金太郎、龍之介(^_^)今日は雨の予報だったし、用事もないし、Tシャツ作りをしよう~♪と朝から晩まで縫い物に熱中・・・午後からの雨だったから本当はお散歩行けたんだけど、龍之介に午後になってから雨を見せて「今日は雨なんだよ~」とまるで朝から雨だったかのように嘘ついちゃって(^_^;)ほったらかしの1日だったけど、好きに遊んだり眠ったりしててくれたおかげで5人分完成~♪赤い布が足りなくて龍之介だけ茶色になっちゃったけど^_^;さっそく着せてみました♪写真撮影したかったけど就寝時間過ぎてしまってたので、みんなやる気なしで断念(>_<)寝姿だけ・・・ 06022419

|

« 今日も良い子にお留守番♪ | トップページ | お姉ちゃんの弟教育?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8824659

この記事へのトラックバック一覧です: 輪になって眠る??:

« 今日も良い子にお留守番♪ | トップページ | お姉ちゃんの弟教育?? »