« かわいくない寝顔&かわいい寝顔 | トップページ | 今日も良い子にお留守番♪ »

2006年2月22日 (水)

未有ちゃんの左目のふち上と下から流血~(@_@。どうやらプロレス中に怪我した様子・・・それでもプロレスは続行中・・・しばらくしておとなしくなったので消毒してみると、すぐに血は止まってお目目は大丈夫みたい(^^)ちょっと目の周りが赤くなってるけど、本人は何も気にならないみたいです^_^;いつのまにかカサブタができていたりするのは日常茶飯事だけど、お目目とかは心配だから気をつけて欲しいよ~(^o^) 06020920

|

« かわいくない寝顔&かわいい寝顔 | トップページ | 今日も良い子にお留守番♪ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8802227

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスごっこに怪我はつきもの?:

« かわいくない寝顔&かわいい寝顔 | トップページ | 今日も良い子にお留守番♪ »