« プロレスごっこに怪我はつきもの? | トップページ | 輪になって眠る?? »

2006年2月23日 (木)

いつも「お留守番~」と言うと龍之介とちゅらはベットで、チビッコ3人はハウスで寝る準備を始めます(^^)でも作業服を着始めるときは、言わなくても分かってくれる様子で「お仕事ですね~いつでも出掛けてください~」って感じで支度して出掛ける頃にはすでにスヤスヤ(-_-)zzz 「行ってきま~す」と言っても目線だけで素っ気ないお見送り^_^; 仕事に出掛けるのはたま~になので、そんな日は超熟睡の1日のようで玄関の音でも気付かず寝室に行って「ただいま」と起こすことも・・・警戒心なさすぎじゃない(笑)でもでも、おかげで安心してお留守番任せらるけどね^_^;06022406 

06022405

|

« プロレスごっこに怪我はつきもの? | トップページ | 輪になって眠る?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8811241

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も良い子にお留守番♪:

« プロレスごっこに怪我はつきもの? | トップページ | 輪になって眠る?? »