« パパは大変^_^; | トップページ | 片想い・・・ »

2006年2月 1日 (水)

ゆうなちゃん&金ちゃんです(*^_^*)金太郎は熟睡すると必ずへそ天で寝ています(^^)未有もへそ天で寝ることが多くて、おまけに口開けてイビキかいてすごい顔で寝てたりします^_^;ゆうなは起きているときにへそ天でボーっとしてることが多いです(あまりにお恥ずかしい格好なのでプ~さんで失礼^_^;)ちゅらも熟睡するとへそ天になります(^^)龍之介はたま~にへそ天して寝ることがあります(^^)

昨日も今日も雨降りなので、当然ゴ~ロゴロしま くってのんびりしすぎです^_^;06020108

06020108

|

« パパは大変^_^; | トップページ | 片想い・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8453073

この記事へのトラックバック一覧です: へそ天コンビ(*^_^*):

« パパは大変^_^; | トップページ | 片想い・・・ »