« 要注意人物? | トップページ | 霊感強いとか?? »

2006年2月17日 (金)

「ママなんか嫌いっ!!1人でバニちゃんと遊んできて~!!何でボクを連れて行かないんだよぉっ!!」とご立腹の龍之介^_^;みんなをお留守番させてバニちゃんと遊んできたから帰ってきたら嫉妬の嵐~(^^)赤ちゃんを抱っこさせてもらったから余計に気になるのか??トレーナーを脱いだらトレーナーに群がってクンクン・・・ひとしきり匂いチェックをしてみんなは落ち着いたものの、龍之介は冷た~い感じ(汗^_^;)もちろんカメラ目線も拒否(笑)無視されてます^_^;このあとお散歩行ってご機嫌戻りました♪06021806

|

« 要注意人物? | トップページ | 霊感強いとか?? »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8716070

この記事へのトラックバック一覧です: フンッ(@_@。:

« 要注意人物? | トップページ | 霊感強いとか?? »