« 未有がんばれっ!! | トップページ | まぬけママちゃん(>_<) »

2006年1月 5日 (木)

金太郎のあんよは相変わらず痛そうにびっこひいています(>_<)遊びた~い♪と元気はあるんだけど、ゆうなと未有の激しさに比べると、ひとりでオモチャ噛み噛みしていたり、龍之介パパに寄り添って寝てたりしてるかなぁ~??今回のお薬も効き目なしなのかな・・・とにかく我が家での一番の願いは、他の4人とかわらない生活ができること!!金ちゃんだけがこれはダメあれはダメという思いだけはさせたくない。特別激しい運動とかに挑戦したいわけではないから、一緒にお散歩行ったり、たまに5人でお外で遊べたり、普通に当たり前の生活がみんなで送りたいのです。金太郎のあんよのために出来る限りのことをしてあげること・・・今年のいちばんの課題です(^^)06010606 

|

« 未有がんばれっ!! | トップページ | まぬけママちゃん(>_<) »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ会わせて頂いてありがとうございました。帰ってきて、OBクンに会ってきたことを龍之介によ~く話をしたら、一生懸命聞いてくれました(^^)

投稿: yuka | 2006年1月 7日 (土) 15:38

今日はありがとうございました。OBも大変喜んでいると思います。とても幸せなやつです。(涙)
すいません。ボケボケですね。(T_T)龍之介はパパだつ~の。金ちゃん名前間違えてごめんね。m(__)m
あらためまして頑張れ!!金太郎ぉ~!!

投稿: エリン舎 | 2006年1月 7日 (土) 14:56

ありがとうございますm(__)m 
大変なときに気に掛けて頂いて恐縮です。家族一同でOBクンのご冥福をお祈りしています。

(金太郎です^_^;スミマセン)

投稿: yuka | 2006年1月 7日 (土) 05:13

そうだよね~。リュウくんだけ別じゃ可愛そうだよね~。一日でも早く、少しでも痛みがなくなって元気に遊べる様になりますよに・・・。りゅのすけ~がんばれ!!

投稿: エリン舎 | 2006年1月 6日 (金) 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8025772

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の課題:

« 未有がんばれっ!! | トップページ | まぬけママちゃん(>_<) »