« 毛布に群がる^_^; | トップページ | 小悪魔ゆうな »

2006年1月14日 (土)

「お留守番~♪」というと龍之介は必ずベットのこの位置に↓ピョ~ン(*^_^*)ちゅらはその後ろにピョ~ン(*^_^*)チビッコは3人で仲良くハウス(*^_^*) 龍之介とちゅらに「お留守番頼んだよ~!!」言うとお手手あげて「は~い」(強制的しつけ?^_^;)というお返事を聞いて安心して、今年初めての琉舞のお稽古♪往復3時間の運転中はのんびり考え事しながら、お気に入りのコブクロを永遠に聞きまくって幸せ気分~♪みんなとた~ぷり踊って、心身ともにリフレッシュ♪まさにお稽古の日は一週間のリセット日なのです(^_^)vおうちに帰って大歓迎されて益々癒されて・・・良い子にお留守番していてくれる子達に感謝~!!明日はのんびりお散歩しよ~ね!! 06010919

|

« 毛布に群がる^_^; | トップページ | 小悪魔ゆうな »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8170978

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子のお留守番♪:

« 毛布に群がる^_^; | トップページ | 小悪魔ゆうな »