« 幸せ~♪ | トップページ | まだまだ続きそうです・・・ »

2006年1月29日 (日)

龍之介&ちゅらでのお散歩中、テツくんに会いました~♪ちゅらは終始ワンワンギャンギャン大騒ぎです(@_@。龍之介とテツくんは遊びた~いので、ちょらは近くの柱につないでおいて、ふたりでご挨拶(*^_^*)ちゅらは更に大騒ぎしているけど、しばし無視^_^;ちょうど道沿いのお家の小型犬も庭に出てきて一緒にギャンギャン吠えてました(笑)テッちゃんはちゅらにもご挨拶に近づいてくれるのに「ワン!!」だもん(T_T)シッポは振り振りしてるから、遊びたい気持ちはあるんだと思うけど息子と上手に仲良くできないママちゃんです(T_T)テッちゃんごめんね~!!今度はゆっくりパパと遊ぼうね~!!ママは家では一番良い子なんだけど、外に出るとダメダメです。DVC00101_M DVC00102_M

|

« 幸せ~♪ | トップページ | まだまだ続きそうです・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8397230

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい偶然♪:

« 幸せ~♪ | トップページ | まだまだ続きそうです・・・ »