« まぬけママちゃん(>_<) | トップページ | 今日はっ!! »

2006年1月 7日 (土)

OBクンが虹の橋を渡ってしまったと聞き、会いに行きました。棺の中のOBクンに会った瞬間、涙がどんどん溢れて・・・下半身が自由がきかなくなって心臓疾患もあったけれど元気に頑張っていたOBクンは、いつもと変わらずお庭を散策していた1時間後、眠りながら突然虹の橋を渡ってしまったと聞きました。お顔を見ると舌ベロが出たまま眠った顔で、本当に今も普通に眠っているだけに見えて、とても安らかだった。本当に眠っているようで「バイバイ」と言えず「また来るね」と言ってしまった。帰りの車の中でも涙がどんどん溢れてきて止まらなくて、お目目真っ赤にしておうちに着きました(>_<)龍之介にOBクンに会ってきたことを話すと、一生懸命聞いてくれて落ち着きました。私が泣いてどうする~^_^;エリン舎のみなさんは何百倍の辛さをこらえて気丈にお話してくれているのに~って感じです(・・反省)いつもお庭で遊ばせて頂いている我が家ですが、遊びに行ってOBクンに会うとお腹を見せて甘えてくれて、なでなですると気持ちよさそう~にゴロ~ン。短毛の我が家の子供達では味わえないふっかふか~が気持ちよくて、ついしつこくなでなでしてしまう私に付き合ってくれて♪OBクン大~好きなんです(*^_^*)何度もお泊りさせてもらっているから、龍之介たちもOBクンにはお世話になっていますよね。ゼロくんブルースちゃんと仲良しのふたりが先に虹の橋を渡ってしまったのを見送ってから、病気と闘っていたエリン舎の大ボスOBクン!!今頃は3人で仲良く遊べていることでしょう。

「OBクンありがとう~(^o^)お疲れさまでした!!」心からご冥福をお祈りしています。  

                     龍之介&ちゅら&ゆうな&未有&金太郎 より2005

|

« まぬけママちゃん(>_<) | トップページ | 今日はっ!! »

news」カテゴリの記事

コメント

OBクンは本当にたくさんの人に愛されているんだなぁと感動しました。素敵なボスですね(*^_^*)かっこいいです。

投稿: yuka | 2006年1月10日 (火) 04:59

今までありがとうございました。OBは幸せ者です。
リュウ&チュラファミリーが健康で幸せでありますように・・・。

投稿: エリン舎 | 2006年1月10日 (火) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8055507

この記事へのトラックバック一覧です: OBクンお疲れ様~!!:

« まぬけママちゃん(>_<) | トップページ | 今日はっ!! »