« 失礼っ^_^; | トップページ | 毛布に群がる^_^; »

2006年1月12日 (木)

ゆうなはいつも飛び跳ねてます↓ただ今、4名はお昼寝中なのですが・・・オモチャをプ~プ~鳴らしてドタバタして「起きろ~!!遊ぼうよぉ~!!」と騒いでいます(@_@。しかし・・・いつものことなので、みんなも簡単には起きません(笑)そんなときは必ず龍之介のほっぺを噛み噛みして「パパ~!!」と激しく起こします。なぜか必ずパパなのです^_^;あんまりしつこいと龍之介に一喝されておとなしくなるけど、すぐ復活~くじけない娘です!!みんなに比べると、ひとり睡眠時間短いような気がする、小さいくせにパワフルなゆうなちゃんなのです♪ 06011217

|

« 失礼っ^_^; | トップページ | 毛布に群がる^_^; »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8127690

この記事へのトラックバック一覧です: NO1元気印♪:

« 失礼っ^_^; | トップページ | 毛布に群がる^_^; »