« ヨ、ヨ、ヨダレが~・・・ | トップページ | NO1元気印♪ »

2006年1月11日 (水)

今年初めて♪お外でのう○ち^_^; お散歩の代わりに金ちゃんだけ車でドライブだったりなので、たまには少しお散歩しようと昼間のいちばん暖かい時間に近所をウロウロしてみました。あんよはびっこしてるけど、嬉しくてピョンピョン跳ねてました。やっぱり外の空気は気持ちいいよね~(*^_^*)広いお庭があったらいいのになぁ・・・みんなでお庭でゴロゴロ~ってすっごい憧れる!!

(@_@。ハンバーグ作っていたら、すっご~い伸びてきてパクッ!!(驚)届かないところで作っていたつもりなのに金太郎の執念で届いたのか??生ハンバーグ(小さめ)をひとつ食べちゃった金太郎・・・下痢も嘔吐もなく元気にしてるので大丈夫そう。もっと金太郎には気をつけなきゃっ、甘かった(反省^_^;) DVC00097_M

|

« ヨ、ヨ、ヨダレが~・・・ | トップページ | NO1元気印♪ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/8113525

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼っ^_^;:

« ヨ、ヨ、ヨダレが~・・・ | トップページ | NO1元気印♪ »