« お散歩♪ | トップページ | コーギー嫌い(>_<) »

2005年12月 7日 (水)

最近ゆうなが腰をフリフリするようになった^_^;でもターゲットは金太郎のみ!!未有には絶対やらない。一方、金太郎は未有に腰フリフリしてゆうなには絶対やらない。未有は一度も腰フリフリしたことはない。一度だけ同時にフリフリして3人縦に並んでいる光景を目撃~♪写真撮りたかった~(笑)どういう法則なんだろう??長女(ゆうな)、次男(金太郎)、三女(未有)、産まれた順番で決まっているのかなぁ??おまけに毎晩、金太郎の上に覆いかぶさって寝るようになったゆうな^_^;ちゅらがお尻を枕にして眠るようなかわいいものではなく、完全に背中に乗ってるし~(笑)金ちゃんは全く気付かないし~(笑)体は一番小ちゃいくせに、妙にお姉ちゃんぶっているように見えておもしろい(*^_^*) 05112920

|

« お散歩♪ | トップページ | コーギー嫌い(>_<) »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7521493

この記事へのトラックバック一覧です: 私がお姉ちゃんだもん♪:

« お散歩♪ | トップページ | コーギー嫌い(>_<) »