« ついに龍之介まで・・・ | トップページ | 寒くなったなぁ~ »

2005年12月 4日 (日)

金太郎はたま~にゴホッっとするくらいで、だいぶよくなったみたいです(^_^)vあんよのほうは、まだ違和感があって少しびっこひいています。木曜日で痛み止めのお薬は一旦終わり、サプリメントのみで経過を様子見ることになりました(^^)グルコサミンを飲み始めてちょうど一週間、コラーゲンもご飯にふりかけてます(^^)サプリメントの効果がでてくるのは時間がかかるそうなので、頑張って毎日飲み続けようねっ!!とりあえず、咳がよくなってきて安心しました。05112807

|

« ついに龍之介まで・・・ | トップページ | 寒くなったなぁ~ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7463550

この記事へのトラックバック一覧です: ボクはだいぶ回復~♪:

« ついに龍之介まで・・・ | トップページ | 寒くなったなぁ~ »