« ゆうなの爪が~(>_<) | トップページ | ボクがいるよ・・・? »

2005年12月27日 (火)

一週間分のお薬が終わったので、日曜日に病院に行ったら「明日院長が診察するので念のため朝ごはん抜きで来てください」ということで、昨日再び病院へ行きました。改まって院長先生の診察と言われると、何か悪いお話??他の先生では手に負えないってこと??・・・なんてちょっと不安になってしまったりしたんだけど、病院の外で歩き方をチェックしてお話聞いてあっさり終わりでした^_^; これといって進展したお話でもなく不安は解消したものの、朝ごはんを我慢する必要はなかったようでガックリ~(+o+)金ちゃんにつきあってみんな前の晩に夜食を食べて、朝抜きだったので、さっそく帰ってご飯にしました~♪とりあえず、お薬の種類を変えて効き目があるか様子を見るということでした。待合室で初めて会った人に「この子は足が悪いの?」と聞かれた・・・ってことは誰が見てもびっこひいてるのがひと目でわかるってことなんだよね~。痛いの早く治してあげたいよぉ~(>_<)05121119  

|

« ゆうなの爪が~(>_<) | トップページ | ボクがいるよ・・・? »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7860152

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんも病院:

« ゆうなの爪が~(>_<) | トップページ | ボクがいるよ・・・? »