« 苦しいけど元気^_^; | トップページ | ボクはだいぶ回復~♪ »

2005年12月 3日 (土)

昨夜遅くから龍之介も咳が始まって、とうとう5人感染です(>_<)龍之介も今朝からタンが出るようになってます・・・龍之介を連れて病院へ行って5人分のお薬を出してもらいました^_^;お散歩禁止ではないけど、2人→2人→1人でお散歩する我が家ではみんな我さきに行きたくて順番待ちで大興奮するのでお散歩はやめて屋上で気分転換・・・のつもりが結局プロレスしながら全員ゴホゴホ咳してタン吐いての繰り返しなので、お風呂場でのんびりシャンプーして気分転換しました^_^; お風呂に入って満足したあとは安静に寝ていてくれました(*^_^*)今日も一番重症はちゅらです・・・051202_125703 

|

« 苦しいけど元気^_^; | トップページ | ボクはだいぶ回復~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7458569

この記事へのトラックバック一覧です: ついに龍之介まで・・・:

« 苦しいけど元気^_^; | トップページ | ボクはだいぶ回復~♪ »