« 近すぎ・・・(@_@。 | トップページ | 明日からプロレス禁止~!! »

2005年12月15日 (木)

突然、未有がちゅらに「ガヴガヴ~<(`^´)>」って怒って、ちゅらの耳たぶからちょっと血が出ました(>_<)びっくりしたちゅらはブルブル震えがとまらなくって固まってしまいました。抱っこしててても、まだ震えてるので龍之介を呼んで「ちゅらの横に寝てあげて」と龍之介が来て横に寄り添ったとたんに震えが止まりました^_^;「ママより龍之介なのね・・」とショックをうけながらも、ちゅらにとっての龍之介の存在の大きさを実感したのでした(*^_^*)龍之介にくっついて眠り始めたちゅらですが、いつのまにか未有を枕にゆうなと3人で仲良く寝ていました。未有がなんで急に怒るのかが理解できないけど、とりあえず仲良く寝る姿を見ると安心します。↓このとき龍之介と金太郎はやっぱりヒーターの前でした(笑)05112922

|

« 近すぎ・・・(@_@。 | トップページ | 明日からプロレス禁止~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7646267

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しなのに・・・:

« 近すぎ・・・(@_@。 | トップページ | 明日からプロレス禁止~!! »