« イブに眠るトナカイさん?? | トップページ | ゆうなの爪が~(>_<) »

2005年12月25日 (日)

カーニャパパさん、クリスマスプレゼント♪どうもありがとうございました(^o^) 喧嘩しないように、5個も♪さっそく遊んでます(くれぐれも大切にするようによぉ~く言いきかせておきました!!)ポッパーママのかわいいイラストカードに感激♪大切にしますっ!!

先日ケーキと一緒に届けていただいたフリッカママさんの手作りクッキー&ジャーキー♪でおやつタイム~(*^_^*)を楽しんで スヤスヤと仲良く眠る↓チビッコ3人組、とっても幸せそうです。05122606ごちそうさまでした(^o^)

05122616 05122320

|

« イブに眠るトナカイさん?? | トップページ | ゆうなの爪が~(>_<) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7850805

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんからプレゼント?:

« イブに眠るトナカイさん?? | トップページ | ゆうなの爪が~(>_<) »