« 寒くなったなぁ~ | トップページ | 私がお姉ちゃんだもん♪ »

2005年12月 6日 (火)

久々~お散歩♪我が家の女の子たちはお散歩で絶対ウンチしないんだけど、ウンチ袋入れを首から下げて歩いていると、たまに「かわいいね~」って声をかけてもらえるので、それがうれしくてみんなに持たせてます、まぁ一種のファッションかな?(笑^_^;)今日は龍之介&未有→ちゅら→ゆうな→金太郎の順番で♪金太郎は行きたい行きたい大騒ぎして飛び出すものの、歩いているのを見ているとやっぱり違和感があるので、今日も最短コースにしました(^^) DVC00067_M↓ご機嫌なちゅら

|

« 寒くなったなぁ~ | トップページ | 私がお姉ちゃんだもん♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7492284

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« 寒くなったなぁ~ | トップページ | 私がお姉ちゃんだもん♪ »