« 愛の巣?? | トップページ | クリスマスイブイブ~♪ »

2005年12月22日 (木)

またしても、やられましたぁ~(@_@。犯人は・・・もちろん未有ですが、今回はゆうなも同犯のようです(>_<)ふたりのウンチから少しずつ出てきています。今日はファスナー部分も少し食べられているので心配していたら、さっき未有のウンチの中に見えました!!ファスナー^_^;一応安心。 今までで一番大きい穴↓ 縦は30センチ以上あります。何故に下痢もせず健康的なウンチなのかが不思議です^_^; ちゅらが小さいとき、片っ端からファスナーを壊す困ったチャンだったけど、飲み込みはしなかった。もちろん今はやらないけど、ちゅらのカバー破壊癖は娘達に引き継がれているようですが・・・飲み込むのはやめて欲しい~危ないよぉ~!!051222_052411

|

« 愛の巣?? | トップページ | クリスマスイブイブ~♪ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7792933

この記事へのトラックバック一覧です: 常習犯・・・:

« 愛の巣?? | トップページ | クリスマスイブイブ~♪ »