« やさしさのつもりが・・・?? | トップページ | 近すぎ・・・(@_@。 »

2005年12月13日 (火)

今日はエリン舎さんでバニちゃんたちの水泳運動の仲間入りさせて頂きましたっ♪大きいお風呂場の浴槽で、ライフジャケットを着て泳ぐのは初めての体験で金ちゃんは大パニック~(>_<)たぶん、お風呂はのんびり浸かるものだと思っているから何で泳ぐのか理解できないのかも~(笑^_^;)金ちゃんは小さいとき、うっかりお風呂の扉を閉め忘れていたら目をはなした隙に1人で湯船にお座りして浸かってたほどお風呂好きだしね(^^)でも、水の中の運動は本当に良い効果がありそう♪今日はバチャバチャ暴れていただけみたいだったけど、慣れれば上手に泳げるようになるかな??最近お散歩もちょっとしか行けなくて退屈そうだった金太郎ですが、今日は良い運動ができて、帰ってきてからとっても幸せそ~うに眠っています♪   051213130512131505121316

|

« やさしさのつもりが・・・?? | トップページ | 近すぎ・・・(@_@。 »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7601427

この記事へのトラックバック一覧です: 初♪水泳(*^_^*):

« やさしさのつもりが・・・?? | トップページ | 近すぎ・・・(@_@。 »