« 私がお姉ちゃんだもん♪ | トップページ | お散歩♪お散歩♪ »

2005年12月 8日 (木)

お薬がなくなったら一番ひどい子を連れて行くことになっていたので、ちゅらと病院へ・・・金太郎とゆうなは完全に咳しなくなったので、3人分のお薬をもらってきました(^^)このお薬を飲み終わるときには全員完治するといいね♪今日はやたらにキャンキャン吠えるコーギーがいてちゅらはパニック(>_<)見ちゃうと負けずにワンワンしちゃうからなんとか押さえ込み&目隠しして順番待ちしてました^_^;コーギーの飼い主さんは「ダメ~」と言いながらも吠えまくる子を笑って見てるだけ(@_@。

↓その子が帰ってホッと一息のちゅら^_^;  DVC00069_M

|

« 私がお姉ちゃんだもん♪ | トップページ | お散歩♪お散歩♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7536139

この記事へのトラックバック一覧です: コーギー嫌い(>_<):

« 私がお姉ちゃんだもん♪ | トップページ | お散歩♪お散歩♪ »