« 4人でコンコン(@_@。 | トップページ | ついに龍之介まで・・・ »

2005年12月 2日 (金)

未有とゆうなも咳がひどくなってきました(>_<)金太郎は少し咳する回数も減ってきて、タンを吐くのも減りました。ちゅらが一番ひどくてタンばかり吐いています。みんな元気はモリモリなので、ついつい遊んでしまって一斉にゴホゴホ咳しています^_^;咳が出始めると一斉に静かになります^_^;龍之介は自分だけかまってもらえないのでご機嫌ナナメですが、我慢してもらってます(笑)タン吐き合戦で、いろんなカバーの洗濯に大忙しだよぉ~(@_@。多めにだしてもらったお薬も、みんなで飲んだら明日で終わっちゃうので、また明日病院に行かなくちゃっ!!05112807 05112807

|

« 4人でコンコン(@_@。 | トップページ | ついに龍之介まで・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7439686

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいけど元気^_^;:

« 4人でコンコン(@_@。 | トップページ | ついに龍之介まで・・・ »