« 龍之介のお誕生日 | トップページ | 苦しいけど元気^_^; »

2005年12月 1日 (木)

金太郎は昨日よりは咳が少し治まってきた気もするけど、タンはまだ出ています。今日はちゅらがひどくて涙目になって咳してて苦しそう(>_<)ちゅらは金ちゃんよりもタンが頻繁に出ています。昨日までは金ちゃんが咳するたびに飛んできていたゆうなは、今日はちゅらにベッタリしちゃってます^_^;朝、未有も少しコンコンしたな??と思ったら、午後になってゆうなまでコンコン・・・とうとう4人感染~??今日病院で念のためにと余分にお薬を出してもらったので、さっそく未有とゆうなにも飲ませておきました。金ちゃんとちゅらが交代でタンを吐いたりでバタバタしているのを余裕~に遠目で見ている龍之介^_^;せめて龍之介だけでも感染しないで欲しいよぉ~!! 早めのお薬が効いたのか、娘ふたりは今のところ大丈夫かも??苦しそうなちゅらだけに咳止めシロップを飲ませました。大家族はこんなとき大変だぁ~^_^;早く元気になぁれ!!05112714

|

« 龍之介のお誕生日 | トップページ | 苦しいけど元気^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7417537

この記事へのトラックバック一覧です: 4人でコンコン(@_@。:

« 龍之介のお誕生日 | トップページ | 苦しいけど元気^_^; »