« 左右対称?? | トップページ | リュウ~助けて~!! »

2005年11月21日 (月)

あんよ痛いのが治らないようなので、再び病院へ行った金ちゃん・・・1週間たってもあまり変わってなくて、立っているときは左足は浮かせてたりするし、階段上るのに戸惑っているときもあるし、プロレスしながらも左足をかばっているように見えるときもあるので、念のため木曜日にレントゲンを撮ることになりました(>_<)何事もなく安心できる結果であることを願います。とりあえず、木曜日までは安静にしていようね(^^)

帰ろうと病院を出たところで、偶然にエリン舎の子バニくんたちに会いました~♪男の子2人組とクルクル回りながら仲良くご挨拶~!!帰ってから龍之介にクンクンしつこくチェックされてました(*^_^*)DVC00039_M

DVC00045_M

|

« 左右対称?? | トップページ | リュウ~助けて~!! »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7265675

この記事へのトラックバック一覧です: 良い子に病院!!:

« 左右対称?? | トップページ | リュウ~助けて~!! »