« オロナイン(^^) | トップページ | いつもこうなの(^^) »

2005年11月 5日 (土)

ちゅらは湯船につかるのが大~好き♪それも入浴剤入りが好き^_^; 未有はふたの上に座って順番待ちが定番♪ ゆうなは湯船に入ったりふたに乗ったり落ち着きなくバチャバャやってます^_^; 最近の龍之介と金太郎は洗い場で薬用シャンプーつけてしばらくお座りです。出る順番は、龍之介→金太郎→未有→ゆうな→ちゅら(*^_^*)狭~いお風呂の中で毎日こんな入浴している我が家です(笑^_^;)でも、全員がお風呂好き♪「お風呂入るよ~」というと我さきにとお風呂場に突撃です!!DVC00030_M
DVC00027_M DVC00031_M

|

« オロナイン(^^) | トップページ | いつもこうなの(^^) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/6944463

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂も遊び場:

« オロナイン(^^) | トップページ | いつもこうなの(^^) »