« 同じ格好(*^_^*) | トップページ | テツくんと運動会~♪ »

2005年11月12日 (土)

朝起きたら・・・↓掛け布団カバーの一部がこんな姿に(@_@。直径15センチほどの大きな穴!!犯人は未有です!!↓もちろん穴の部分の布は未有のお腹の中(>_<)買ったばかりの冬用のカバーなのにぃ~、というよりも何よりも、こんなに食べちゃってもお腹壊さない未有のほうが心配です (>_<) 今までタオルや毛布を食べちゃったときは翌日その色のウンチが出てきたように今回も黄色のウンチが無事出てくれればいいのですが・・・(それにしても夜中起きたときは静かに眠ってたけど、あれは寝たふりだったのか??バレないように音も立てずにカジってたのね^_^;)05111205

05111206

|

« 同じ格好(*^_^*) | トップページ | テツくんと運動会~♪ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7064683

この記事へのトラックバック一覧です: あっ!!バレちゃった??:

« 同じ格好(*^_^*) | トップページ | テツくんと運動会~♪ »