« あっ!!バレちゃった?? | トップページ | あ~びっくりしたね^_^; »

2005年11月13日 (日)

金ちゃん運動会初体験~♪今年はテッちゃんも一緒!!龍之介&金太郎&テツくん&ナナちゃんで参加しました(*^_^*)4人揃って黄色チーム~♪ 残念ながら良い成績はとれなかったけど^_^;楽し~い一日でした。↓カーニャちゃんに真似て、首から下げるウンチ袋入れを作ってみました♪これからは自分のウンチは自分で持ってもらいます(笑)今年は120頭が集まったんだって~♪テツくんも金ちゃんも堂々とみんなとご挨拶できておりこうさんでした(*^_^*)龍之介は大好きな訓練の先生に久々に会えてご満悦でした(*^_^*)龍之介&テツ&金太郎、仲良しトリオ父子です(^_^)v

お昼頃から金太郎が急に左足をびっこ引いて歩くようになって・・・遊びたい元気はあるんだけど、足が痛そうなので午後から見学してました。龍之介が代わりに頑張って、リレーも2回走りました(^_^)v 心配なので帰りに病院で診てもらったら、骨に異常があるときは足をついて歩かないので骨ではなくて筋とかを痛めたのだろうということでした。3日間安静ということで痛み止めをもらってきました。何が原因だったのかなぁ??思いっきり走りすぎ??  0511131005111312

05111311 

|

« あっ!!バレちゃった?? | トップページ | あ~びっくりしたね^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7129514

この記事へのトラックバック一覧です: テツくんと運動会~♪:

« あっ!!バレちゃった?? | トップページ | あ~びっくりしたね^_^; »