« 仕方なく付き合うちゅら^_^; | トップページ | 今日は注射(>_<) »

2005年11月28日 (月)

昨日からゴホッとかゲホッとかウェッとかしてて、「ワンッ」て言う声が変だなぁって感じで、今日の午後になったら頻繁にゲホゲホしたり辛そうになってきたので病院へ行きました。細菌が原因でせきをする子が多くて、うつるそうなので我が家も気をつけなければ^_^;あんよも痛いのに、のどまで痛いとは金ちゃんばかり辛くてかわいそうになっちゃいます(>_<)金曜日があんよの診察日なので、その日までの抗生物質のお薬をもらってきました。夜になったら少しひどくなってきたようで、横向きでも仰向けでもせきの連発でちょっと涙目になっちゃってて辛そう~(>_<)お熱はないようです。早くせきが治ってほしいです。051128_190425

|

« 仕方なく付き合うちゅら^_^; | トップページ | 今日は注射(>_<) »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/7372023

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は風邪??:

« 仕方なく付き合うちゅら^_^; | トップページ | 今日は注射(>_<) »