« ゆうなの困った習性・・・ | トップページ | はい並んで~♪ »

2005年11月 9日 (水)

ちゅら&ゆうなで館山寺に遊びに行きました~♪ちょうどバニちゃんたちがお庭でくつろいでるところを邪魔しちゃってゴメンナサ~イm(__)m でもOBクンに会えて嬉しかった~♪実は今朝夢にOBクンが登場したんです!!病院で偶然会って「あっOB~(^o^)」と言ったところで、すごいタイミングで目覚ましが鳴っちゃって・・・すぐ寝ると夢の続きがみれるって聞くから、一瞬寝ちゃおうと思ったのに、目覚ましの音に反応したゆうなが体当たりで飛んできて断念(>_<)そしたら本当に会えたから感激~!!お腹もナデナデさせてもらっちゃったし♪絶対今日の運勢は最高なはず(^_^)vラッキー♪ DVC00061_M

|

« ゆうなの困った習性・・・ | トップページ | はい並んで~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/6996840

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の続き(*^_^*):

« ゆうなの困った習性・・・ | トップページ | はい並んで~♪ »