« おやすみなさ~い | トップページ | カラー好きだもん♪ »

2005年10月27日 (木)

最近怒りんぼうの未有・・・突然「ヴーッワンワンワンッ」って追いかけたりするんです(@_@。狙われるのがちゅらと金太郎とゆうな。絶対龍之介だけには向かっていかない。ちゅらはびっくりして部屋の隅で小さくなっちゃったりするからかわいそうになっちゃう(>_<) たぶん原因は未有の目の前のおもちゃを取ろうとした時だと思うんだけど、ここ1週間くらい毎日1回は怒ってる未有ちゃん・・・なんで突然怒りんぼうになっちゃったんだろう??05102811

|

« おやすみなさ~い | トップページ | カラー好きだもん♪ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/6699899

この記事へのトラックバック一覧です: 超強気!!:

« おやすみなさ~い | トップページ | カラー好きだもん♪ »