« 姉妹対決!! | トップページ | My カラー♪ »

2005年10月20日 (木)

本当、久々に全員で館山寺~♪ 行きの車の中はすっごいドタバタ(+o+)大興奮で大騒ぎでもう大変^_^; パルパルを過ぎた曲がり角からは大興奮がもっと倍増~ワンワンギャンギャン大合唱です(笑) すっごい勢いで車を降りて飛び回って遊んで大満足でした(*^_^*) 帰りの車の中は驚くほど静かでおりこうさんでした(^_^)v 女の子3人は後ろでちゃんとお座り♪カメラ目線もバッチリの余裕ップリ(笑)男の子2人は助手席に一緒にじ~っと座って外を見る龍之介にピッタリ寄り添う金太郎(^^)めちゃめちゃ楽しかったね~05102012(^_^)v     0510201305102013

|

« 姉妹対決!! | トップページ | My カラー♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/6488453

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い♪わ~い♪:

« 姉妹対決!! | トップページ | My カラー♪ »