« おっnew♪ | トップページ | ガム食べる場所(*^_^*) »

2005年10月 2日 (日)

ガソリンスタンドで洗車を待っている間・・・インコの弁慶に初めてご対面の未有(*^_^*)弁慶のかごのあるテーブルに手をかけて、じ~っと見つめています。吠えることもなく首をかしげて観察していました(^_^;笑) 弁慶はスタンドのおばちゃんの愛する息子です。一緒に出勤して昼間はこのかごで過ごします。デパートにお買い物行くときも一緒におでかけするという愛されっぷりなんです(^^)何でもおしゃべりするおもしろインコ君です!!未有は犬好きのおじちゃんおばちゃんにた~くさんナデナデしてもらってご満悦でした♪DVC00017_M

|

« おっnew♪ | トップページ | ガム食べる場所(*^_^*) »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/6250063

この記事へのトラックバック一覧です: 弁慶って何者??:

« おっnew♪ | トップページ | ガム食べる場所(*^_^*) »