« カラー好きだもん♪ | トップページ | いい夢みてそうだなぁ・・・ »

2005年10月29日 (土)

東京のカーニャちゃん、ポッパーちゃん&ハイホーちゃんと一緒に富士の西湖で行われたレトリバーのイベントに参加しました~♪カーニャちゃんは雑誌「RETRIEVER」に紹介された有名人!!1年2ヶ月ぶりのカーニャちゃんに会えて嬉しかったね~(*^_^*)レトリバー200頭の集まりはすっごい迫力でした~(^^)龍之介と未有は誰とでも仲良く遊べて、たくさ~んのワンちゃんたちと走り回って遊びまくりました!!撮りまくった写真は後日アルバムUPするのでお待ちくださ~い(^_^)v 05102910

0510290805102908

|

« カラー好きだもん♪ | トップページ | いい夢みてそうだなぁ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/6775225

この記事へのトラックバック一覧です: 龍之介&未有のおでかけ♪:

« カラー好きだもん♪ | トップページ | いい夢みてそうだなぁ・・・ »