« 手作りパンツ♪ | トップページ | 寝すぎ・・・ »

2005年9月13日 (火)

金太郎が病院に行きました~!! ちょうど三男ルーク君に遭遇♪誰にでもワンワンする金太郎ですが、ルークくんには吠えなかった(^^)やっぱり兄弟ってわかるんだなぁ~と感動♪ ルーク君の腰フリフリ攻撃に圧倒されてた金太郎でしたが(笑)仲良く遊べて楽しかったね(*^_^*)   金太郎もルーク君も皮膚がかゆくなっちゃって、同じく兄弟のフリッカちゃんも同じ症状だと聞きます。悪い雑菌ではないそうなので薬用シャンプーと塗り薬で頑張ってかゆみをとってあげたいと思います。龍之介、ちゅら、未有、ゆうなは何ともないので金ちゃんだけ皮膚が弱いのか??季節的なものなのか??フリッカちゃん、ルークくんも早く治るといいなぁ・・・DVC00069_M 050913_114344

|

« 手作りパンツ♪ | トップページ | 寝すぎ・・・ »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/5935281

この記事へのトラックバック一覧です: ルークくん♪:

« 手作りパンツ♪ | トップページ | 寝すぎ・・・ »