« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005年9月30日 (金)

涼しくなってきたなぁ~(*^_^*)暑さも寒さも嫌いなボクは秋の気持ちいい~季節が好きなんだなぁ~♪ 050929_124603

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月29日 (木)

隙間にボール落としてしちゃったの・・・一生懸命頭を突っ込んでみるけど、ちょっと届かないよぅ~(>_<) でも諦めきれない未有は粘ってます!! ボールを取ってあげたら、めちゃめちゃ喜んで部屋中を飛び回ってました(*^_^*) 0509291705092917

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

大好きなKuttaLattaのお菓子が届いて一発芸♪のちゅら(*^_^*) 鼻先にのせるのはちょっと苦手だけど、頭の上ならちゃんと待てできるんだよね(^_^)v05092718

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

金太郎もカラーを借りてきたので、ふたりは夜眠るときカラーつけてお薬塗ります(^^)龍之介はカラーをつけるとハウスに直行~!!↓奥にはまって寝たいんです(笑)05092619 05092619

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

毎日薬用シャンプーで洗ってお薬つけて少しよくなってきている金太郎ですがまだ赤いなぁって感じなので、病院へ~♪そのあとは館山寺までちょっとドライブ~♪今日は涼しい風が気持ちよくてず~っと窓から顔を出してました(^^) 050926_165300050926_165358

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

ゆうなの生理もそろそろ終わりのようです(^^)ゆうなはパンツもオムツも嫌がって脱ぐこともなくて、お布団とか汚す心配もなくとっても楽チンでした!!おりこうさん(^_^)v 興奮する♂もいないし平和平和♪05082619

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

そろそろ秋・・・お洋服の季節(*^_^*)ということで、今年は手作り5人ペアルックをテーマにあれこれ生地を買い込んで暇さえあればミシンで遊んでいる今日この頃^_^; まずはチビ3人お揃いが完成~♪ 体型に合うように微妙に大きさを変えて縫ってみたけど、まずまずの出来かなぁ・・・冬に向けてたくさん作ってみよぉ~っと♪05092610

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

なんだか最近めっちゃ甘えん坊になっている龍之介^_^;チビッコたちが産まれてから1年、我慢していた反動なのか?大きい赤ちゃん~(笑) お仕事忙しくてお留守番増えるとお手手舐め舐めして、またハゲ作ってるし^_^; なので今日は龍之介ひとり連れて館山寺へ遊びにデートしました♪帰りには長男テツのお家へ寄ってテツと遊んできたし、おかげで大満足の龍之介なのでした(*^_^*) 05091815

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

ちゅら、金太郎、未有が小さくまるまって無理やり3人で固まって寝ていました・・・いくら我が家は狭いといっても、みんなが手足を伸ばして眠れるはずですけど(苦笑)05092109 05092109

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

自転車でのお散歩で思いっきり走ってきた龍之介(*^_^*)ふぅ~大満足♪050922_172652050922_172425 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

熟睡するちゅらの横で寝ながらちゅらの顔をペロペロ舐めまくっている未有^_^;05082909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

気持ちいい~朝だね(*^_^*)だんだん朝は涼しくってお散歩しやすい季節になってきたなぁ・・・昼間はまだまだ暑いからクーラーは欠かせないけどね(笑) DVC00075_M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

2日目(*^_^*)ぎこちなかったふたりの距離が縮まりました~!!龍之介とは仲良くやっていけそうです♪05091815ふたりでゴロゴロの~んびりした休日でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月17日 (土)

おばあちゃん家のしんのすけが我が家にお泊りです(*^_^*)ちゅらとはワンワン合戦になるからNGチビッコ3人の超ハイテンションもNGなので 龍之介と一緒にリビングで(^^)ちゅら達は寝室でわかれました(^^)車酔いや夜鳴きの家族の心配をよそに、リラックスして良い子にお泊りできています(^_^)v 05091813

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

毎日お薬塗って靴下はいて頑張ってます(*^_^*)他の部分の赤みは少しよくなってるみたいだけど、お手手のかゆみだけはなかなか治らないようです・・・05090712

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

ちゅらとゆうなのボール取り争い!! ゆうなの負けです・・・悔しそうなゆうなの顔(>_<) 05090610 05090610  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

今日も眠そうなちゅら↓一瞬起きて、向きを変えてまたすぐ眠ります(-_-)zzz 05091120 05090919 05090919

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

金太郎が病院に行きました~!! ちょうど三男ルーク君に遭遇♪誰にでもワンワンする金太郎ですが、ルークくんには吠えなかった(^^)やっぱり兄弟ってわかるんだなぁ~と感動♪ ルーク君の腰フリフリ攻撃に圧倒されてた金太郎でしたが(笑)仲良く遊べて楽しかったね(*^_^*)   金太郎もルーク君も皮膚がかゆくなっちゃって、同じく兄弟のフリッカちゃんも同じ症状だと聞きます。悪い雑菌ではないそうなので薬用シャンプーと塗り薬で頑張ってかゆみをとってあげたいと思います。龍之介、ちゅら、未有、ゆうなは何ともないので金ちゃんだけ皮膚が弱いのか??季節的なものなのか??フリッカちゃん、ルークくんも早く治るといいなぁ・・・DVC00069_M 050913_114344

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

ちゅらと未有のパンツではゆうなには大きすぎて、すぐ脱げてしまうので手作りしてみました(^_^)型紙もなく作ったのでとっても適当ですが、初めてのわりには上出来かと自己満足のわたし・・・(*^_^*)家で着けるぶんには問題ないし(笑) 少しずつ改良して上手に作れるように頑張ろっ!!05091120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月11日 (日)

屋上から下を眺めるのが大好きな龍之介(^^) そのうちに未有が来て、金太郎が来て真似します(^^)ちゅらとゆうなは水遊びに忙しくて景色どころではありません(笑)050911_173750 050911_173555 050911_173451

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月10日 (土)

何をやっちゃったかというと・・・ウンチたべちゃったの(笑^_^;) 「ちゅら何してるの~??もしかしてウンチ食べてるの~??」と聞いたら、龍之介の後ろに隠れて耳をシュンとしいてました ↓ 全然怒ってはないのに、自分で反省したのか?しばらく龍之介のうしろで小さくなっていたちゅらです(^^)05091120

05091120

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

1歳3ヶ月(^^)ゆうなが生理になりました~♪ 初めてのパンツにちょっと緊張気味です^_^; みんなが寄ってたかってゆうなのおしりをクンクン!!クンクン!! していて判明しました(笑) 05090919

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 8日 (木)

ちゅらはこうして↓一生懸命毎日ミニプールにお水を溜めています(*^_^*)満タンになったところでおもいっきり水をバチャバチャ♪カキカキ♪するのが楽しみだからです!! なのでせっかく溜めても一瞬で半分くらいになっちゃうんですけど(笑) ちゅらの一番の楽しみなので許してあげます(^_^)v  050906_122110050906_122513

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

「ボクね、肉球のあいだをいつも舐めちゃうから赤くなっちゃってね、そしたら消毒してお薬塗って、靴下履いて、靴下脱げないようにってレッグウォーマーっていうの履いて、こんなふうになっちゃったの(>_<)ママはかわいい~♪って喜んでるけどボクは・・・・・でも赤いの治るまで毎日やるぞ~!!って言うの(泣+o+)」05090716

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

金太郎「お母さん、お菓子開けて食べちゃおうよ~!!」 ちゅら「ダメだよ~!!」 ・・・  金太郎をこの場にひとりにしたら絶対袋を開けて食べるだろうなぁ~(笑) その後、金太郎は眠たくなっても頑張って目を開けて、怖い顔でお菓子見つめてました↓最後には眠気に負けて寝てましたけど^_^; 05090613 05090613

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

ごっ機嫌♪のちゅら(上) 超ごっ機嫌♪のちゅら(下)尻尾もブルンブルンの倍速回転!! 今日はいつもより弾けて遊んでます(*^_^*)0509051105090511

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

龍之介はたま~に脇の下が赤くなってしまいます(>_<)しばらく前に病院で借りていたカラーをまだ返してなかったので活用させて頂いて^_^; 消毒してお薬塗っときました。カラーがあって助かっちゃいました♪  05090521

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

ごはんを完食♪きれいに器も舐めて、ひっくり返して「ごちそうさまでしたm(__)mおやすみなさい(-_-)zzz」 お行儀のよいゆうなちゃんでした~!!05083007

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 2日 (金)

金太郎が女3人に攻撃されてジタバタ↓ゆうなに顔を噛まれ、未有に足を噛まれ、ちゅらにワンワン怒られて降参~(>_<)「パパ助けて~!!」って感じなんだけど・・・龍之介はみんなが遊んでる隙に、甘えん坊してます^_^;膝枕しながらみんなの様子を見てるだけ(笑) しばらくプロレスは続き、疲れたところで試合終了~!!一斉に眠りました(-_-)zzz龍之介は一足先に膝枕のまま眠ってしまいました(-_-)zzz 0509031905090319

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 1日 (木)

ご飯食べてお腹いっぱ~い♪で大満足の龍之介です(^_^)v 10分もすれば眠ってます・・・龍之介とちゅらは、朝も晩も食べたらすぐ眠っちゃう^_^;だから太るのか(笑) 05082719

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »