« 夢でよかった・・・ | トップページ | 今日もヘンな天気^_^; »

2005年8月21日 (日)

突然雨が降ったり、急に晴れたりヘンな天気続き(+o+)雨が上がっている間に屋上で気分転換♪どうせ水遊びしてるから雨の中でも問題ないんだけどね(笑) 今、お向いが解体工事しているのでそれを観察するのも龍之介たちの楽しみのひとつ(^^)工事の人達に「ワンッ!!」て言ってみたり、尻尾ふってみたりして・・・ このあいだはちゅら以外4人で一斉に隙間から顔出して覗いたからみんなに注目されてました^_^; (ちゅらは椅子の上が怖くて乗れないから見れないの>_<) 050822_120624050822_123629

|

« 夢でよかった・・・ | トップページ | 今日もヘンな天気^_^; »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/5585833

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も観察~♪:

« 夢でよかった・・・ | トップページ | 今日もヘンな天気^_^; »