« ラブラブ散歩♪ | トップページ | 今日も観察~♪ »

2005年8月20日 (土)

怖い夢だった~(>_<) 屋上からちゅらが落っこちちゃう夢・・・外を見たくて身を乗り出すちゅらが勢い余って柵を飛び越えちゃったちゅら(+o+)「ちゅら~!!」と下を見ると、すっごいスローモーションでちゅらがクルクル回って落っこちていくんです(>_<)叫びながら階段を駆け下りる私の場面で目が覚めました。慌てて眠っているちゅらをギューっと抱きしめました(>_<)夢でよかった、無事でよかった^_^; 汗びっしょりで、夜中にひとりで大騒ぎしている私・・・熟睡のちゅらに相手にしてもらえないので、龍之介を叩き起こして夢の話を聞いてもらいました(苦笑^_^;)迷惑そうな顔をしながらも、とりあえず目だけ開けて話を聞いてくれたやさしい龍之介なのでした(汗^_^;) ちゅらには朝起きてから夢の話を聞いてもらいました(笑^_^;) 05081619

|

« ラブラブ散歩♪ | トップページ | 今日も観察~♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/5570775

この記事へのトラックバック一覧です: 夢でよかった・・・:

« ラブラブ散歩♪ | トップページ | 今日も観察~♪ »