« びっくり!! | トップページ | お散歩より水遊び♪ »

2005年7月17日 (日)

今日はチビちゃんのおうちにお邪魔させて頂きました~(^_^)vご近所で仲良くして頂いて、今日はお食事に誘ってもらいました~(^_^)v美味しいご馳走に美味しいケーキに美味しいワインに感激~♪高級レストランでお食事しているみたいで素敵なひとときでした!!チビちゃんのパパとママのラブラブなお話も聞いちゃったし~(*^_^*)とっても素敵なご夫婦なんです!!本当楽しかったです!!  ほろ酔い気分でごっ機嫌で帰ってきたら騒がしい現実が待っていました(汗^_^;)「どこ行ってたの~!!遊ぼうよぉ~!!」と待ってましたとおもちゃをふたつも準備した龍之介です・・・ DVC00020_M

05071014

|

« びっくり!! | トップページ | お散歩より水遊び♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~(*^_^*)ぜひぜひまた遊びに行かせてください~!!いつか娘さんと旦那さまにもお会いしたいです♪これからも仲良くしてください(^_^)v

投稿: yuka | 2005年7月24日 (日) 18:29

昨日我が家に有加さんが来て下さいました。家の娘と同い年。家の娘がフランス人と結婚して日本に居ないので、有加さんを見ると娘を思い出してしまいます。有加さんは娘に比べようが無いほどしっかりした考えを持って、でもそんな事は億尾にも出さず可愛く生きています。これからも時々遊びに来てくれる事を願っています。

投稿: 本木万里子 | 2005年7月18日 (月) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/5009258

この記事へのトラックバック一覧です: 遊ぶ??:

« びっくり!! | トップページ | お散歩より水遊び♪ »