« ハンガー事件!! | トップページ | ハンガー事件!!3日目 »

2005年7月 7日 (木)

お塩を飲ませてみても全く吐きません(>_<)何で~?? 昨夜のウンチではハンガーの破片が2~3個出て、今日は朝から6回したウンチの中では最後のウンチで大きめの破片が2~3個出てきた(汚い話でゴメンナサイ^_^;)元気いっぱいプロレスごっこしてるし、食欲も旺盛だし、イタズラもいつもどおり(笑)下痢もしないし、金ちゃんのお腹は丈夫なのかなぁ・・・何か異常があったらすぐ病院に行かなきゃって一生懸命観察しているんだけど本人はノンキにしてます^_^;仕事忙しくて今日は現場行かなきゃならなかったのに困ったもんです(+o+)病院に持って行く前にハンガーの証拠写真撮っておけばよかったな・・・2005

|

« ハンガー事件!! | トップページ | ハンガー事件!!3日目 »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/4877430

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガー事件!!2日目:

« ハンガー事件!! | トップページ | ハンガー事件!!3日目 »