« 緊張感ゼロ(>_<) | トップページ | ハンガー事件!!2日目 »

2005年7月 6日 (水)

金太郎がプラスチックのハンガーをカジって半分食べてしまったみたい(>_<)朝1番で病院へ・・・プラスチックはレントゲンには写らなくて、吐かせてみるということで病院にお預かりとなったのですが、緊張しちゃって吐かないからと、とりあえず夕方お家へ帰ってきました。明日1日ウンチと嘔吐の様子を見て何も出てこない時は明後日にバリウム飲んでみようということに・・・

夕方お迎えに行ったら、待合室で大量のオシッコ、朝からず~っと我慢していたというからすごい量でした(汗^_^;)3組ほど患者さんがいる中で止まらないオシッコ恥ずかしかったぁ・・・元気も食欲もモリモリだけど、ハンガーの行方は気になります。おうちへ帰ってご飯を食べて、みんなに「何処行ってたの~!!」と手荒な歓迎をうけたあとは疲れた様子でグーグー眠り始めました。050706_085319

|

« 緊張感ゼロ(>_<) | トップページ | ハンガー事件!!2日目 »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/4865742

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガー事件!!:

« 緊張感ゼロ(>_<) | トップページ | ハンガー事件!!2日目 »