« わ~い♪ | トップページ | 静か~(^^) »

2005年7月30日 (土)

夜も再び館山寺へ・・・今度は龍之介&ゆうなで花火を見に(^_^)v助手席にふたりで仲良く乗って♪龍之介は去年も行ったけど、ゆうなは初体験の花火です(*^_^*)たくさんのバーニーズにモテモテのふたり^_^;終始圧倒されっぱにしだったゆうなは「だっこ~!!」のおねだりばかりだったけど、とってもいい子にできました!!合格っ(^_^)vマロ君に超気に入ってもらった龍之介も初めて腰振られちゃってタジタジでした(笑)楽しかったね~♪05073017遊んでくれたみんなありがとう~\(^o^)/ Untitled1 Untitled2 05073018 05073018

|

« わ~い♪ | トップページ | 静か~(^^) »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/5239647

この記事へのトラックバック一覧です: 館山寺の花火~♪:

« わ~い♪ | トップページ | 静か~(^^) »