« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

2005年7月31日 (日)

いつも飛び回っているゆうなが今日は静かです(笑^_^;)本当、珍しいことなんです!!よっぽど昨日の生まれて初めての経験に疲れたのでしょう・・・静か~な一日でした(-_-)zz 花火に驚くこともなくいい子にできたもんね~♪ゆっくり寝かせてあげました。 05072421

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月30日 (土)

夜も再び館山寺へ・・・今度は龍之介&ゆうなで花火を見に(^_^)v助手席にふたりで仲良く乗って♪龍之介は去年も行ったけど、ゆうなは初体験の花火です(*^_^*)たくさんのバーニーズにモテモテのふたり^_^;終始圧倒されっぱにしだったゆうなは「だっこ~!!」のおねだりばかりだったけど、とってもいい子にできました!!合格っ(^_^)vマロ君に超気に入ってもらった龍之介も初めて腰振られちゃってタジタジでした(笑)楽しかったね~♪05073017遊んでくれたみんなありがとう~\(^o^)/ Untitled1 Untitled2 05073018 05073018

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海で泳ぎました~♪海水浴している人はたくさんいたけど、すみっこは誰もいなかったからちゅらだけの遊び場~(^_^)v岩場の虫に驚いて急いたり(笑)涼んだりして帰りはすっかりヘトヘトでした^_^; めちゃめちゃ暑くもなくていい感じでした♪05073011

0507301105073012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月29日 (金)

ちゅらと金太郎がチュッチュッしてる(*^_^*)っていうのは偶然!!金太郎の下の水の中にゆうなが倒されてるプロレスの真っ最中でした^_^;050730_083143

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

高い高~いところのまつぼっくり↓まだ茶色くなる前です(*^_^*)仕事中に足場のうえで「暑いなぁ・・・」とへたばっているときに見つけました^_^;よく落ちている茶色いものしか見たことなかったので間近で見てちょっと嬉しくて撮っちゃいました(笑)そんな頃・・・我が家のお嬢様達はクーラーの中でスヤスヤこんな寝顔だったことでしょう↓(-_-)zzz いい生活してるなぁ(苦笑^_^;)DVC00031_M 

05072506

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月27日 (水)

一生懸命背伸びをして何を見てるのかなぁ?未有・・・しばらくここで手をガシガシしてピョンピョン跳ねてました(苦笑^_^;)ヘンなの~・・・050722_063136

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月26日 (火)

と~っても気持ちよさそうなちゅらちゃん(^^)今日は大雨なので一日グーグー眠ってます^_^;05072421 やることといったら寝返りを打つくらいです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月25日 (月)

実家に行くついでに龍之介と浜松城公園をお散歩♪曇りだし風もあるし・・・というのは甘かった(>_<)歩いてみると気温は高い!!ちょこっと歩いて実家で水浴びて帰りました(*^_^*)やっぱり車で風が涼しいね♪DVC00028_M DVC00029_M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

の~んびり派(*^_^*)龍之介&未有・・・暴れん坊派(+o+)ちゅら&金太郎&ゆうな・・・050722_070603 050722_070721

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっという間に生理が無事終わりました~♪とっても膨らんでいたおしりもだんだん小さくなっています(笑^_^;)オッパイはなんだか大きくなりましたよ~!!大人になった証拠かな?? ゆうなはまだまだ赤ちゃんみたいです(^^) DVC00019_M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

長男のてっちゃんが遊びに来てくれました~(^_^)vいつもワンワンする金太郎もてっちゃんには吠えなかったよ♪やっぱり兄弟ってわかるのかな??仲良く遊べてよかったね~(*^_^*)ふたりとも動き回ってて全然いい写真が撮れません(笑^_^;)せっかくてっちゃんがお座りしてるのに金太郎が邪魔するし・・・またいつでも遊びに来てね~!!0507231605072316

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

水大好き♪なゆうなは予想通り海に向かってダッシュ~!!すぐに泳いでました(^^) 木の棒を投げるとバチャバチャと飛び込みすぐに持ってくるし、さすがゆうな~(^_^)v でも行く時間間違ってました(>_<)一番暑い時間でした(汗^_^;)パラソルがないと休憩もできない・・・日陰もないし、水もあったかいし1時間弱で帰ってきました(笑)    今度は朝のうちに行こう・・・05072211 05072211 ドライブは涼しくて気持ちよかったね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

何でこんな格好かわかる??またまたお手手ハゲちゃいました(>_<)一年前も同じ症状で舐めすぎてひどくなっちゃって・・・今回も舐めすぎてまたひどくなっちゃった(>_<)お薬塗って靴下はいても、すぐゆうなが靴下を持ってっちゃうので龍之介が舐めちゃう^_^;舐めないためにはカラーが一番!!と病院で借りてきました!!カラーをつけるのは全然平気な龍之介なので治るまでこうして暮らします(^_^)vこれはきっとかまってもらえないストレスからなのかな??去年はちゅらの出産の時で龍之介にかまってあげられなかった時だし、最近は仕事が忙しくてお散歩も満足にしてあげてないからなぁ・・・龍之介の心はデリケートなんだよね、ゴメンネ(*^_^*)05072215 05072215

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月20日 (水)

龍之介の笑顔が撮れるのは貴重なチャンス~!!なぜか龍之介はカメラを向けるとオスマシ顔しちゃうからです、イェイ(^_^)vお目目クリクリかわいい笑顔に大満足です♪05071918

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月19日 (火)

クーラーの下でスヤスヤ~(-_-)zzz今日も気持ちよ~くお昼寝タイム♪ゆうなは小さいからここでのびのび眠れるけど龍之介パパには絶対出来ないな・・・小さいって得することが多いかもね(^_^)v05071420  (それにしても黒くてよくわかんない写真だ^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

土日はお散歩も行けずお留守番ばかりだったので今日は朝から張り切ってお散歩~♪ひとりずつ自転車で走ったんだけど、7時前でもけっこう暑くてみんなすぐペースダウン(笑^_^;)短いコースを走って早めに終わらせて水遊びすることに(^_^)vやっぱり夏は水遊びが涼しくて最高~だね♪ 050718_073458

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

今日はチビちゃんのおうちにお邪魔させて頂きました~(^_^)vご近所で仲良くして頂いて、今日はお食事に誘ってもらいました~(^_^)v美味しいご馳走に美味しいケーキに美味しいワインに感激~♪高級レストランでお食事しているみたいで素敵なひとときでした!!チビちゃんのパパとママのラブラブなお話も聞いちゃったし~(*^_^*)とっても素敵なご夫婦なんです!!本当楽しかったです!!  ほろ酔い気分でごっ機嫌で帰ってきたら騒がしい現実が待っていました(汗^_^;)「どこ行ってたの~!!遊ぼうよぉ~!!」と待ってましたとおもちゃをふたつも準備した龍之介です・・・ DVC00020_M

05071014

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

生理中の未有ちゃんのお尻がすご~く大きくなってきてびっくり(+o+)ちゅらの時はこんなに膨れなかったなぁと思いながら見ているんだけど、ホント大きいんです!!出血も日に日に量も増えていますが未有ちゃんはおりこうさんなのでちゃんとパンツはいてくれて手がかからず楽チンです(^_^)v050708_101909

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月15日 (金)

仲良くおもちゃで遊ぶのは未有と龍之介です(*^_^*)05071014 05071014

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

「金ちゃん!!どこで寝てるの~!!(+o+)」と言っても「ん??どしたの??」って感じでビクとも動かず・・・気付いた時にはゆうなとふたり仲良くおねんねしてました・・・^_^;実はここはクーラーの風が一番当たるポイントでもあり、リビングの中で一番涼し~いポイントなのです(^^)ってそういう問題じゃない!!お行儀悪すぎです・・・0507121405071219

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

ちゅらのお古ばかりではかわいそうなので、未有におNEWのパンツを買ってあげました(^_^)vフリフリ付きでかっわいい~の♪05071316 05071316

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

ホースをもっと伸ばせ~!!と引っ張っています^_^;ちゅらはホースを咥えていって自分でタライに水を溜めるのが好き♪ひとつがいっぱいになると、もうひとつに移動してふたつとも満杯にしますが、ゆうなが邪魔に入るのでとっても時間がかかります^_ ^; DVC00006_M

05070310

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

お掃除するために、ちゅらお気に入りクッションをベットにのせると、ちゅらも一緒にピョンッと飛んできます^_^;お掃除終わってクッションをもとの位置に下ろすと、ちゅらも一緒に下ります^_^;とにかく片時もこのクッションから離れたくないんです(笑)050705_072632

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

雨が降る前に屋上で遊びました(*^_^*)遊び終わってお風呂に入ってる頃ちょうど雨がポツポツと・・・いいタイミングでした~♪今日も相変わらず激しいプロレスごっこで楽しかったね~^_^050708_101755050708_101544

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

今日からパンツはいています(*^_^*)ママのおさがりですけどね。最初は「何するの~!!」って逃げ回って警戒していたけど、はいてみたらすぐ慣れたみたい??ケツでかちゅらのパンツはちょっと大きいけど、まぁいいか^_^; 金太郎とゆうなは初めて見るパンツを不思議そ~に見つめています。05070914

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 8日 (金)

未有ちゃん1歳1ヶ月にして初めての生理を迎えました~♪今朝オシッコのあと判明~!!もう我が家には興奮する♂はいないので平和なもんです(笑^_^;)ちゅらだけは気になって仕方ないようで、未有のおしりを追いかけてクンクンしてばっかりいます。05062920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝ごはん抜きで病院へ行く金ちゃん↓腹ペコです(笑^_^;)元気もあるし少しずつではあるけどウンチからも出てるしもう少し様子をみることに・・・とりあえず今日のバリウムはなし(^_^)vお薬もらってお家に帰れました!!お薬飲んだ後、ウンチからけっこうたくさんハンガーの破片が出てきました。この調子でどんどん出てきてくれればいいけどなぁ~。DVC00002_M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 7日 (木)

お塩を飲ませてみても全く吐きません(>_<)何で~?? 昨夜のウンチではハンガーの破片が2~3個出て、今日は朝から6回したウンチの中では最後のウンチで大きめの破片が2~3個出てきた(汚い話でゴメンナサイ^_^;)元気いっぱいプロレスごっこしてるし、食欲も旺盛だし、イタズラもいつもどおり(笑)下痢もしないし、金ちゃんのお腹は丈夫なのかなぁ・・・何か異常があったらすぐ病院に行かなきゃって一生懸命観察しているんだけど本人はノンキにしてます^_^;仕事忙しくて今日は現場行かなきゃならなかったのに困ったもんです(+o+)病院に持って行く前にハンガーの証拠写真撮っておけばよかったな・・・2005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 6日 (水)

金太郎がプラスチックのハンガーをカジって半分食べてしまったみたい(>_<)朝1番で病院へ・・・プラスチックはレントゲンには写らなくて、吐かせてみるということで病院にお預かりとなったのですが、緊張しちゃって吐かないからと、とりあえず夕方お家へ帰ってきました。明日1日ウンチと嘔吐の様子を見て何も出てこない時は明後日にバリウム飲んでみようということに・・・

夕方お迎えに行ったら、待合室で大量のオシッコ、朝からず~っと我慢していたというからすごい量でした(汗^_^;)3組ほど患者さんがいる中で止まらないオシッコ恥ずかしかったぁ・・・元気も食欲もモリモリだけど、ハンガーの行方は気になります。おうちへ帰ってご飯を食べて、みんなに「何処行ってたの~!!」と手荒な歓迎をうけたあとは疲れた様子でグーグー眠り始めました。050706_085319

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 5日 (火)

そ~っとお家に帰ってきてみると・・・まだ起きていなかったちゅら↓超~リラックスして爆睡中^_^; お顔隠してかわいいふりしても、プヨプヨお腹丸見えですから~!! 写真撮ってるのに起きないから「わぁっ\(^o^)/」って起こしてやりました(爆笑^_^;)050704_213735 050704_213637

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 4日 (月)

雨降りのとき、窓を開けて「龍之介、今日は雨コンコンしてる~(>_<)」って言うと龍之介は鼻の頭で雨を確認して「ふぅ~~(+o+)」と大きくため息をつきます。しばらく黄昏て・・・「今日は一日寝てようか」ってな感じで眠っちゃいます^_^;龍之介だけは雨降りには一歩も外へ出ない・・・ママの勝手なルールが理解できるんだよね(^^)他の子たちは屋上の扉の前で待機してみたり、下へ降りようとしてみたり、無駄な抵抗してます(笑)まだまだわかってないなぁ~^_^;05062920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

龍之介のそばにピッタリくっついて真似して同じところを眺めている金ちゃん♪何でもおなじことしてみたい年頃なんです(笑^_^;)05070310

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

お母さんに捕まっちゃった(>_<)ちゅらはいつも誰かのお尻を枕に眠りたい習性で・・・今日は小ちゃいゆうながターゲット?ゆうな固まっちゃってます^_^;0506292005062920

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 1日 (金)

念願のチビバニちゃんたちに会えたうえに、バーニーズ軍団と遊ばせてもらって超楽しかった~"^_^"♪DVC00053_MDVC00054_Mとご機嫌で帰ってきたママには嫉妬の嵐・・・

05070113さんざん臭いチェックを済ませるとふてくされて冷た~い視線でこっちを見ているちゅら^_^;「わたしもエリン舎行きたかったわ・・・」って感じ??ごめんね、今度は連れて行くからね(>_<)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »