« 雷嫌い?? | トップページ | どいてくれないかなぁ・・・ »

2005年7月 1日 (金)

念願のチビバニちゃんたちに会えたうえに、バーニーズ軍団と遊ばせてもらって超楽しかった~"^_^"♪DVC00053_MDVC00054_Mとご機嫌で帰ってきたママには嫉妬の嵐・・・

05070113さんざん臭いチェックを済ませるとふてくされて冷た~い視線でこっちを見ているちゅら^_^;「わたしもエリン舎行きたかったわ・・・」って感じ??ごめんね、今度は連れて行くからね(>_<)   

|

« 雷嫌い?? | トップページ | どいてくれないかなぁ・・・ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/4785557

この記事へのトラックバック一覧です: イジイジ(@_@;):

« 雷嫌い?? | トップページ | どいてくれないかなぁ・・・ »