« いい笑顔(*^_^*) | トップページ | ゆうな初めての海水浴♪ »

2005年7月21日 (木)

何でこんな格好かわかる??またまたお手手ハゲちゃいました(>_<)一年前も同じ症状で舐めすぎてひどくなっちゃって・・・今回も舐めすぎてまたひどくなっちゃった(>_<)お薬塗って靴下はいても、すぐゆうなが靴下を持ってっちゃうので龍之介が舐めちゃう^_^;舐めないためにはカラーが一番!!と病院で借りてきました!!カラーをつけるのは全然平気な龍之介なので治るまでこうして暮らします(^_^)vこれはきっとかまってもらえないストレスからなのかな??去年はちゅらの出産の時で龍之介にかまってあげられなかった時だし、最近は仕事が忙しくてお散歩も満足にしてあげてないからなぁ・・・龍之介の心はデリケートなんだよね、ゴメンネ(*^_^*)05072215 05072215

|

« いい笑顔(*^_^*) | トップページ | ゆうな初めての海水浴♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/5091886

この記事へのトラックバック一覧です: またなっちゃったの(>_<):

« いい笑顔(*^_^*) | トップページ | ゆうな初めての海水浴♪ »