« 誰にも譲れないんだもん!! | トップページ | 心地いい風~♪ »

2005年6月 7日 (火)

今日はチビッコ3人、初めて自転車でのお散歩に挑戦しました!!未有ちゃんはバッチリ(^_^)vちゃんと自転車に合わせて走れました♪ 金太郎は最初すごく不思議そうに自転車を見つめていて戸惑っている様子だったけど次第に慣れてきて後半はちゃんと走れました♪ ゆうなは~(+o+)猛ダッシュで走ろうとするから自転車に追突してばっかりで慣れるまでちょっと時間がかかりそうです・・・1歳になったことだし、徐々に自転車散歩もマスターして行こう~\(^o^)/050607_062202

|

« 誰にも譲れないんだもん!! | トップページ | 心地いい風~♪ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/4455956

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車でお散歩♪:

« 誰にも譲れないんだもん!! | トップページ | 心地いい風~♪ »