トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

2005年6月30日 (木)

早朝、雷ゴロゴロしたとき窓の外に向かって一生懸命ワンワン吠えていた未有・・・そんな未有を金太郎とゆうなは不思議そ~うに見ていました(^^) 怖かったのかな?ビックリしたのかな?DVC00052_M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金太郎です・・・顔を覗き込むとすっごい顔して寝てました(苦笑^_^;)050630_212102050630_212206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月29日 (水)

今日は水遊びしてても暑い!!クロ3人はもうアッチッチです(>_<) 水あびて→日陰に避難の繰り返しをしている龍之介です・・・050630_103547

それに比べて涼しそ~うなちゅらちゃんは050630_104028?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月28日 (火)

掛け布団をたたんだ上に眠るのが好き♪お布団を移動するとちゅらも移動します^_^;龍之介はちゅら女王様に遠慮して少しだけ拝借(笑^_^;)050626_210115

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月27日 (月)

ゆうながしつこいので隅っこに逃げてきた龍之介ですが、すぐにゆうなが追いかけてきて「パパ遊ぼうよぉ♪」と迫られ・・・眠たい龍之介はイジイジとそこにあった箱をペロペロと舐めていました(笑^_^;)05062616

0506261605062616

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月26日 (日)

いつの間に・・・気付いたらゆうながテーブルの上でスヤスヤと眠っていました(苦笑^_^;)きっと冷たくて気持ちいい~♪という理由なんだろうけど、お行儀悪いんだから!!親の顔が見てみたいよ!!・・・って親は下でカメラ目線決めちゃってますけどね~(笑^_^;)05062415

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

今日も朝のお散歩チャンスを逃してしまって屋上で水遊びだけです^_^;水遊びは涼しくって最高~♪あとは鼻の穴をめいっぱい広げてクンクンクンクン♪05061412 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

ちゅらがおもちゃをふた~つ持ってきてテーブルの下に隠れているところ(^_^)vでもその隣で1個のおもちゃをめぐって龍之介、金太郎、未有、ゆうなが奪い合いしているんです(笑^_^;)せっかく隠して持っているのに誰にも相手にされないとちょっと寂しいみたい・・・「何でこっちに来ないのかなぁ?」とジ~っとみんなを見つめるちゅらなのでした(>_<) 05062320欲張りすぎたのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩の順番が回ってくるとハウスから飛び出して真っ先に靴を咥えて走り始めます^_^;靴をあれこれ咥えなおしては10往復くらいしないと止まりません!!それでやっと落ち着いてお散歩に行くんです(*^_^*) 050624_065953未有ちゃんの必ずやるヘンな癖♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月23日 (木)

「ガム美味しいね♪」金太郎はいつまでも噛み噛み噛み噛み・・・疲れるとたまに飲み込んじゃうときがあるけど^_^;いつも一番最後まで噛んでます!!龍之介と未有は急いで噛んで急いで飲み込んじゃって他の子が食べるのをジ~っと見ています(>_<)ちゅらとゆうなはちゃんと柔らかくなるまで夢中で噛み噛み、一生懸命食べます(^^)05062012

05062012 05062012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月22日 (水)

今日の被害者は↓このカバーです(+o+)この欠けた部分はだれかのお腹の中(>_<)予想では・・・たぶん未有です(^_^;)未有は布や綿をいつも食べちゃってウンチからいつも何かが出てくるんです(>_<)050622_135107 050622_135244 どうしたもんでしょう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月21日 (火)

フリッカちゃんプレゼントありがとう~♪さっそく開けたら一番に飛んできたのは金太郎でした(笑^_^;)仲良く平等にいただきます!!かわいいお手紙付きでうれしいで~す(*^_^*)またみんなで遊べる日を楽しみにしています~!!05062206

05062206

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月20日 (月)

月曜日は生協配達日!!配達のお姉さんはちゅらちゃんびいきなんです(*^_^*)ワンワン一番うるさいのになぜかちゅらを気に入ってくれています!!いつもは全員勢揃いでお出迎え~♪するところですが今日はちゅらひとりで待っています。でもでも小心者のちゅらは「何で私ひとりなの?」と落ち着きなく待っていましたが、今日はお姉さんにた~くさんナデナデしてもらって嬉しそうでした(^_^)vDVC00049_M

DVC00048_M

DVC00047_M

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月19日 (日)

最近ちゅらの背中の毛が毎日逆立ってます。洗っても洗っても乾くと逆立っています。不思議~^_^;0506171905061719 ラブなのになぜかウェ~ビ~なのです(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

なんだかバタバタと忙し日が続いてて、またまたお留守番の時間が多いこの頃・・・ハウスでお留守番のチビッコたちはハウスに入ると重なり合って即効で爆睡してエネルギーを蓄えているので、ハウスから出たときはすっごい大暴れ!!5分くらいは近づくと危険~!!龍之介とちゅらも逃げてたりする(笑^_^;)しばらくして落ち着いてかわいい金ちゃんに戻りました・・・ホッ(*^_^*)このお顔に癒されるんです♪05061412

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月17日 (金)

ちゅら&チビッコたちが大騒ぎでプロレスをしている間が龍之介とふたりきりで遊べるチャンス~♪楽しいね~♪05061412

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月16日 (木)

ゆうな&未有(*^_^*)金太郎はまっさきに眠っちゃうのでそんなときはふたりで仲良くおもちゃで遊びます♪05061613パパとママもすぐ寝ちゃうしね~・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月15日 (水)

ベットに飲みかけのジュース置いてあったら・・・「爪きり嫌~!!」と逃げた未有がジュース越しに薄目で見ていました(笑^_^;)本人は隠れているつもりみたいです^_^;結局逃げ回って今日の爪きりは断念(>_<)魔女の爪になりつつある未有の爪きり嫌いには困ったもんです(爪切りに嫌な思い出はないのに何でだろ??)05061420

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月14日 (火)

ゆうなの視線の先にはホースの先っぽがあるんです!!水が出るのを今か今かと待っています"^_^" 水を出した瞬間ピョンピョンと弾けまくるゆうなちゃんです♪05061211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月13日 (月)

金太郎の腰がたまにカクカク鳴るので診てもらいに病院へ行きました(^^)今は特別に問題ないということで、2歳になったらレントゲン検査をしてみるということになりました。よかった~♪体重もほぼ変わりなく27㎏、このまま今の体型を維持したいものですなぁ"^_^"ひとりで連れて歩くととってもおりこうさんで楽なんです!!金太郎に限らずみんなそうなんだけどね(笑)かっこよくお座りできてるでしょ??050613_092324

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月12日 (日)

今日も気持ちよ~く水遊びしてご満悦のちゅら(*^_^*)とにかく毎日水遊びしてお風呂に入れれば大満足なんです!!散歩よりも水遊びがいいんだもんね(笑 ^_^;)050606_134140

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

イタズラ坊主金太郎がキッチンに潜入~!!さっき開けたばかりのフードの空の袋に頭を突っ込んでいます^_^;まわりに付いた粉を舐めるのに必死でこの格好でしばらくウロウロ移動していました(笑^_^;)しばらくすると疲れたのか?満足げにお口のまわりについた粉をペロペロしていました(*^_^*)これはお腹の弱いゆうなのためのフードなので金ちゃんには新鮮な味だったかな??050609_151442

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月10日 (金)

ゆうなと未有と公園に行きました(^_^)v未有はいつでもお得意のカメラ目線♪あじさいがキレイに咲いていたので記念撮影しました~!!ゆうなはダメだぁ・・・ちょうどお水を飲んできたところでお顔がビショビショだね(笑^_^;)05061007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月 9日 (木)

  「未有けっこう強いんだよね~(+o+)今日もボクが降参しちゃったよ」今日もお目目の上を噛まれてちょっと血が出ちゃいました^_^;男の勲章??なんてかっこいいものではないか~(笑) 金太郎はパッチリ二重だなぁと最近よく思う。二重の顔もまたかわいくてかわいくて♪(*^_^*)050608_184937

050607_213025

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 8日 (水)

雨の予報が週末に延びたので日向ぼっこできたね~♪今日は暑いんだけど屋上はけっこう気持ちいい~風がふいてて快適でした(^_^)v いつもの事ながら椅子に座って、物干しと柵の間からお顔を出していろんなものを観察中の龍之介もご満悦??050608_120659

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 7日 (火)

今日はチビッコ3人、初めて自転車でのお散歩に挑戦しました!!未有ちゃんはバッチリ(^_^)vちゃんと自転車に合わせて走れました♪ 金太郎は最初すごく不思議そうに自転車を見つめていて戸惑っている様子だったけど次第に慣れてきて後半はちゃんと走れました♪ ゆうなは~(+o+)猛ダッシュで走ろうとするから自転車に追突してばっかりで慣れるまでちょっと時間がかかりそうです・・・1歳になったことだし、徐々に自転車散歩もマスターして行こう~\(^o^)/050607_062202

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 6日 (月)

050606_134426 未有は一度ボールをくわえてず~っと離しません!!何が何でも誰にも渡さないぞ(>_<)って頑張ってます。たまに疲れちゃうんだけど、上を向いて落っこちないようにカプカプして(笑)みんなが水遊びしているあいだず~っとこのままでした・・・未有のおもちゃへの執念はものすごいんです"^_^"050606_134552

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 5日 (日)

お耳がかゆい~♪05060519 お目目もかゆい~♪05060519 今度は背中がかゆい~♪05060519     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

05060520 龍之介は夜はハウスで熟睡するのが日課!!夜だけはチビッコたちに邪魔されることなくゆっくり眠りたいんです(^^) そんなパパと一緒に眠りたいゆうなは龍之介が寝てからそ~っとパパの横へ・・・おとなしく寄り添っているとパパがお手手枕してくれちゃったりするの♪05060520

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 3日 (金)

我が家のチビッコギャング3人組も晴れて1歳のお誕生日♪を迎えました!!Untitled2 みんなでケーキを食べよう~\(^o^)/が、しかし・・・ろうそくに火をつける前に金太郎が未有のケーキをパクッ~っと大きなお口で一口で半分食べてしまいました(>_<)

Untitled1

もう他のみんなも「早く~!!」と大興奮!!仕方なく「食べていいよ」と言った瞬間5人でぺロッとたいらげました(笑)

Untitled3

まぁある程度は予想していた事態ですが・・・^_^; プレゼントはみんなお揃いの木製のネームタグ☆05060316

Untitled8大騒ぎの毎日ですが、めっちゃ楽しい♪我が家にとってはとっても貴重な1年となりました(^^)まだまだこれからも大家族を満喫して楽しい毎日を送りま~す!!

05060314カーニャパパさんプレゼントありがとうございます。 さっそく楽しく遊んでいます!! Untitled7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

「ママ、コイツら騒がしいよぅ~(+o+)」と目で訴えている龍之介です05060307Untitled1

龍之介のとなりではこんな光景が・・・

毎日のことなんですが(笑)今日は雨降りで屋上でも遊べないので退屈しのぎにプロレス三昧・・・おくつろぎ中の龍之介のところにも足や手が飛んでくるんです(+o+) 「ボクはゆっくりできないよぅ・・」と悲しい顔で訴えるのでナデナデしててあげました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 1日 (水)

6月3日はチビッコたちの初めてのお誕生日♪

ということでみんなお揃いの名前入りタオルハンガーを作ってみました!!

明日みんなに送ろうと思います(間に合ってよかった~^_^;)

05060207

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年7月 »