« 困った龍之介(>_<) | トップページ | パパ大~好き♪ »

2005年6月 3日 (金)

我が家のチビッコギャング3人組も晴れて1歳のお誕生日♪を迎えました!!Untitled2 みんなでケーキを食べよう~\(^o^)/が、しかし・・・ろうそくに火をつける前に金太郎が未有のケーキをパクッ~っと大きなお口で一口で半分食べてしまいました(>_<)

Untitled1

もう他のみんなも「早く~!!」と大興奮!!仕方なく「食べていいよ」と言った瞬間5人でぺロッとたいらげました(笑)

Untitled3

まぁある程度は予想していた事態ですが・・・^_^; プレゼントはみんなお揃いの木製のネームタグ☆05060316

Untitled8大騒ぎの毎日ですが、めっちゃ楽しい♪我が家にとってはとっても貴重な1年となりました(^^)まだまだこれからも大家族を満喫して楽しい毎日を送りま~す!!

05060314カーニャパパさんプレゼントありがとうございます。 さっそく楽しく遊んでいます!! Untitled7

|

« 困った龍之介(>_<) | トップページ | パパ大~好き♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/4394719

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお誕生日~(*^_^*):

« 困った龍之介(>_<) | トップページ | パパ大~好き♪ »